・A・ +-
ドラノール!!!
今回萌えた子。

青服+銀髪+金目+つるぺた(妄想)は最強でした。なにこの攻撃。
キャラもいいですが、とにかく配色が堪らない。
赤も大好きなんですがこの配色も好きなんです。
つまり何が言いたいかというとドラノール俺だ結婚してk(ry

そして↑と↓でドラちゃんの髪への愛が違う。
愛の度合いが上がったんです。そう、愛がなければ描けない(ぇ



・A・可愛いよ
つるぺたつるぺた♪つるぺた幼女♪

…ぇ?私の中ではドラちゃんは幼女です。
メガネ娘にはときめかない私がときめいた。
あ、男のメガネは大好きです。
ただし本当に視力を補うメガネに限る!!!
おしゃれメガネなぞ滅びればいいと思う。

にしても自分が描くと幼女にならない罠。なんでだろう。
ep5といえばドラノールとバトベアバトですね。

……我らがカノジェシはどうしたぁああああああああああ!(血涙
inserted by FC2 system