ひぐらしのつどい3 09/09/24

ひぐらしのつどい3、行ってきました!
全身筋肉痛の小扇ですこんばんは!(いっそ爽やかに☆
力仕事してるのに、いつもとは違う動きだったからかボロボロです…。
針とお灸に行ったらすんげぇ気持ちよかったです。
行くまでずーーっと5のベアト状態でした…。

とりあえずイベント感想です。
前日からいきなり体調を崩したので早朝から頭痛と戦っておりました。
元々乗り物酔いもひどいので、頭痛もおkと書いてあったので乗り物酔いにしました。
これが大正解wでバッチリ頭痛も止まり、電車にのってテンション上がって頭痛なんぞどこかへ。
N700系かこいい!堪らん!なにこのかっこいい新幹線!
とか一人興奮してました。電車詳しくないけど、これは凄くよかったです。シートも最高。
でも、興奮+乗り物酔い薬で……グッスリ寝ちゃいましたけどね…。(小学生かよ

気がついたら品川〜降りて浜松町へ。
イベント行きらしいお兄さんのあとをストーキング。
会場入りしたらもう原作&大御所は大蛇の列でした。雛見沢集会で学習してるので並ばなかったですが。
そのおかげで牛乳茶さんとこの新刊買えませんでしたが!バカー!

そして真っ先に。当日お目当ての
カノジェシ18禁本へまっしぐら!!
ササッとゲットして会場をぐるぐるーっと回りました。

で。
今回の我がカノジェシ収穫!!!!
 あ り ま し た YO !!

雛見沢集会の時はぶっちゃけおまけ程度の扱いだった彼らですが。
数冊とはいえ見つけた!!ので狂喜乱舞でした。
まぁあいかわらず天縁も沢山。う、うらやましくなんてめちゃくちゃあるんだからね!
グッズ売り場で天縁のペアリングなんてあったから、カノジェシも4649!とか言って来たYO!
カノジェシのペアリングなんてあったら光速で買うです!
でもそこのグッズで戦人のストラップがあって買いましたw
片翼の紋章が付いてるのが堪らない。しかも封筒に入れてくれたんですが…。
これが魔女の手紙の封筒と同じなんですよwそこだけで軽く興奮!!大事に飾ってありますw

そのあと更にグルグル回り、前川スゥさんの所へ。
何も予告なしに話しかけてすいませんでした…!絵大好きです!
カノジェシ漫画にはもうクラクラです。鼻血どんだけ出たか。
愛の入ったラムネ(ぇ)も押し付けてきました。

その後風速32q/hさん所へ。
すんごく気さくなお姉さんでしたw幸せすぎるーと言ってた凪さんが忘れられないw
結構入り浸っていたのに色々お話させてくれたので嬉しかったですw
というか完売マヂにおめでとうございます!
拍手コメ怖いとおっしゃってましたが、自分凄く楽しめましたwいや本当に!
そして嘉音好き多いと聞いて私もびっくりでした。

その後でお邪魔した朱志香コスのelu * systemさん所へ。
サーチで見ていただいて、拍手いただいてたのでわくわくしながら覗いたら!
すんげぇ綺麗な朱志香と…後ろに控える嘉音君!
しかも会場を手をつないで歩いたとか!もう萌え死ねる!
カノジェシ好きな私には神の瞬間でした。まぶしいいぃいいいい!
絵もお上手だし、色々揃っててさらにまぶしい。ギャー!
そしてお話したくて何度も寄ってすいません(;; お邪魔と思いつつもついつい…。
お隣さんや周りの方々、私が悪いんです。萌えてしまったんです…!

でもそのお話してる間、まじで嘉音君が後ろにいるかと思うくらいの家具っぷり。あっぱれ。
地元が恐ろしく近いようなので、近々ナンパしにいかなくちゃ…!とか一人拳。
そこでも嘉音の本を買ってかれる男性多くてびっくり、との事でした。
な、なんか嘉音需要あるのか…!とかカノジェシ本書こうとしてる人間として背中押された気がします。
カノジェシじゃ駄目とかそういう言葉は聞こえないフリ!

そのあとまた風速32q/hの凪さんの所へ。
オフ会誘っていただけたので会場で時間をつぶしたり、オークション見入って見たり。
そこでリアルな金蔵コスを見かけて吹いたり。カノジェシで佇むelu * systemさん達にニヨニヨしたり。
スタッフの方々の明快な進行もすごく好感もてました。いいなーw
あっというまのイベント終了でした。
すんっごーく楽しかったです。久々にイベントにキタ!って感じでした。

コスがかなり完成度高い人がおおくてびっくり。雛見沢の時より大きいし、東京だからかレベルが違う。
でも雛見沢は地元でやってるのでちょっとくやしかったりして。
来年は雛見沢参加するどー!もりあげたいぞー!!
その前に11月だー!いや、名古屋のイベントか…?!
11月以降ならサークル参加もできそうだ!本が出てたら!←ぁ

文章が多くなったので収穫などw
戦利品


オフ会はAスペースの殆どの方がいらしてたので人数がw多いなぁー。
皆さん気さくだったので、凪さんのオマケだった自分もすごく混ざりやすかったです。

カラオケに行ってまずはウルトラマンなのが笑ったw
自己紹介ではなぜか好きなオッサンの話に。自分言いそびれたからここで。
好きなオッサンは留弗夫です。戦人と絡むともっと萌えます。(BLかよ!
ご一緒した方々、また会えたときは是非お話しましょうー!
11月行く方は特に!!カノジェシ好きーですがっ!

そしてオフ会で一番びっくりは天野月子さんFANがいた事。
これにはかなりテンションUPでした!知ってる人少ないから…。
へたくそな歌を披露してきましたが、今度つっこさんの嵐でカラオケ行きたいです。
そんときは是非お付き合いしてほしいもんですたい!…っても殆ど歌えないんだけどねっ!(駄目過ぎる
色々聞いて練習しておかねば…!(うみねこどうした)

その後新幹線分の時間もあるので二次会の食事には行けず。うぅ、無念。
11月は泊まりかなぁ…土曜は仕事なので無理なんですがっ!畜生!
東京駅まで凪さんに送っていただきました。ありがとうございますです!
こんな賞味期限切れた女なんぞ誰も見ないというのに…よよよ。
ご自分も時間押す中、ありがとうございました!無事帰れました!
帰りに大好きなパン屋寄る余裕すらありましたYO!くるみパン〜wwベリ〜wレモン〜ww
でも電車ででもですが、帰ったらとりあえずバターンで…冒頭に戻る、と。


イベント中も薬ききまくりで眠気とずーっと戦ってました。
今日一日も似た感じだったので、明日からの仕事が怖い…ガクブル。
いきなり昼休憩が一部刈り取られるので、ボチボチいきます。
イベントでの感想絵は日曜にでも!!今日はずーっと5のベアト過ぎました…。

↓そのイベント感想絵です〜
狂喜乱舞

inserted by FC2 system