同人活動(オフライン)



■サークル参加予定イベント

07th Expansion Party
07th Expansion Party  [ C01.02 ](2012/05/05)

あんず紅茶&朱志香お嬢様後援会




■当日販売内容

※小扇再録本「キセキ」数冊と、無料配布のお嬢様漫画もありますー!
 愛カボちゃ様の委託もありますよ!





朱志香お嬢様愛されアンソロジー
朱志香お嬢様愛されアンソロジー(2012/05/05)

朱志香好きの皆様おまたせしました!
お嬢様愛されアンソロジーを発行いたします!!!
限定ノベルティなど色々がんばってますので是非みにきてくださいませ!
こっそり自分が主催をしております!


かめのんアンソロジー企画
かめのんアンソロジー企画

かめのんアンソロジー参加してます!(漫画2P)
カノジェシとみせかけて?あかのんでてます。
ネタが誰かと被ってそうですがキニシナイ!
中身もですが企画もすごく凝ってて楽しみです!わくわく!
5月お嬢様スペースにて少量ですが委託しています。グッズもありますよ!









■既刊
キセキ
2012.02.26/初版完売(オフ
2012.05.05/190頁/1500円(オフ
イベント配布後通販未定 / 新規イラストカード→なし
過去すべての個人誌、参加アンソロをまとめました。
下の配布終了にはのってない夏コミでのコピー本も収録してます。
※ご注意※
分厚めですが書き下ろし要素は表紙くらいしかありません。
全部持ってる方には不向きです。本当に少ししか刷ってません。
カラーページもありますが過去の絵ですので、まさにカノジェシ勇者専用です。
ご理解の上、ご購入ください。すいません…

サンプル→なし


■在庫無し
魔法の香り
2011.05.22/20頁/300円(オフ
配布終了 / 新規イラストカード→1種
お互いの香りに、二人でどきどきする話。
珍しくモノローグをガッツリ減らす努力をしたら
すごくページ数が少なくなりました…

サンプル→
アナタノカケラ
2010.11.28/26頁/400円(オフ
配布終了 / 新規イラストカード→1種
朱志香がひたすら泣いている話です(ぉ
嘉音消滅説はありえない!と描いたのにゴニョゴニョな内容です。
ただ希望は捨てないですよ!
価格は前回のが安すぎるとのご指摘の元少しあがってます…
サンプル→
その扉を開いたら
2010.05.02/46頁/500円(オフ
配布終了 / 新規イラストカード付き
嘉音のお嬢様を好きな気持ちが盛り上がりまくりです。
かなり甘いか?と思ってますが…
ちゅーも勿論あります。ちゅっちゅ。
本名有・お互い両思いでスタートしてます。
サンプル→
君だけの太陽
2010.03.22/22頁/200円(オフ
配布終了新規イラストカード付き
EP6ネタです。本名注意。
甘々を描くつもりが
シリアスになってしまいました…
甘さは軽め。少しチューあり(ぇ
サンプル→
願い、ひいらぐ
2009.11.22/48頁/500円(オフ
配布終了 新規イラストカード付き
嘉音×朱志香。
クリスマスネタです。
物語の時系列ぶっ飛ばしてる部分があります。
甘さはちょっと控えめ?
サンプル→




■ゲスト参加作品リンク
2011/05/03

うみねこライスケーキ3
猫目朱志香×朱志香です。飛ばしてます。

うみねこライスケーキ
またも理御&朱志香で参加してます。和物!




2010/11/28

カノジェシ合同誌
カノジェシ合同誌第2弾(><


前川スゥさんとの合同誌です♪リオジェシ!(販売終了しました!)
うみねこボイスドラマ企画様
朱志香ナイトシーツで2回参加しました!感謝!!



2011/05/22

うみねこ長男一家アンソロジー企画
うみねこ長男一家アンソロジー企画

※いつものようにカノジェシで参加…の予定が母娘の話に。
 中身はすばらしい黄金郷ですよ☆12枚+カバー裏1枚描かせていただきました!
うみねこインフィニティ
朱志香×猫目朱志香です。なっぴと七杭服です☆



■終了イベント+++++++++++++++++++++++++++++++++++
2009/11/22(日) GATE:stalemate
2010/03/22(祝) Mariage Sorciere
2010/05/02(日) el Dorado-エル・ドラード-
2010/05/04(祝) ひぐらしのつどい4
2010/11/28(日) ひぐらしのつどい5
2011/05/03(祝) ひぐらしのつどい6





■イベント感想

el Dorado&ひぐらしのつどい4(2010/05/02&04)
Mariage Sorciere(2010/03/22)
GATE:stalemate(2009/11/22)
ひぐらしのつどい3(2009/09/24)


inserted by FC2 system